風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 13日

逗子で見た夕焼け

a0307264_06393711.jpg
a0307264_06400550.jpg
私用で逗子にいる時、凄い夕焼けに出くわした
携帯しか持ってなくて、急いで車から降りて撮りました
9月12日撮影


by show1792 | 2017-09-13 06:48 | Comments(6)
Commented by fsnoteak at 2017-09-13 06:52
うぅわ~~~~~~ッ!
凄い夕焼けですね。
燃えるような、情熱的な夕焼け。
携帯でも残せてよかったですね!^o^
でも本物はもっとすごかったんでしょう。
Commented by show1792 at 2017-09-13 09:17
fsnoteakさん、本当に凄かったです
空も海も赤く染まり、近くのコンビニに車を停めて
急いで撮りました、この30分位前、虹もでてました
カメラ持ってれば良かった(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by yumesaki_annai at 2017-09-13 14:04
おおほう笠雲劇焼け~~凄いです!
TVの笠雲が頭に残っていて・・・
今朝もしかしてと日本平に出撃~
雲でお山は見えませんでした~涙
で~気を取り直して朝霧の力シバに
夜露に濡れたシバ草原にダイヤが登って来た~
諦めずに彷徨えば何か撮れますね
Commented by ayukiti2002 at 2017-09-13 16:45
凄い劇焼けですね。
最近どうも取れません
田貫湖は良くなかったです。
Commented by show1792 at 2017-09-13 22:02
yumesakiさん、初めてです、こんな劇焼け
昼間の天気から誰が予想してたでしょうか
カメラ持ってればよかった~と後悔しても遅し
何とか携帯で撮れました
ダイヤのアップ、楽しみでーす
Commented by show1792 at 2017-09-13 22:05
ayukitiさんこんばんは
狙って撮った訳ではなく、偶然その場所にいただけ
狙って撮るのって、難しいですよね


<< 夕焼けに刺激されて      滝沢林道にて >>