風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 20日

河口湖、大石公園

敬老の日の18日、大石公園は人がいっぱいです
早朝や夜、または平日しか来ていない私にとっては驚きです
a0307264_16493705.jpg
a0307264_16484786.jpg
a0307264_16505062.jpg
パンパスグラスはまだ早いけど
風に揺られて気持ち良さそう
a0307264_16521498.jpg
a0307264_16534931.jpg
秋の象徴、コスモス、もう秋はすぐそこ
9月18日撮影





by show1792 | 2017-09-20 17:09 | Comments(4)
Commented by yumesaki_annai at 2017-09-20 18:33
こんばんは~
18日は竹之下の棚田~河口湖でしたか
大石公園も昼間は外人が多いですが
パンパスグラス、コスモス、コキヤと
秋のお花を撮るのが楽しみですね
夜明けのコキアの紅葉を狙ってます~
コメント頂きありがとうございます
Commented by ruolin0401 at 2017-09-20 21:22
今晩は。
秋をいろいろ撮られていますね。
倒れていない稲田があって良かったですね。
18日午後富士吉田と忍野の稲は倒れていました。
パンパスグラスやコキアの紅葉はまだ少し先のようですね。
Commented by show1792 at 2017-09-20 21:57
yumesakiさん、これから紅葉季節になりますね
昼間に夜にと忙しくなりますー
季節も変わり始め、お体の方は気を付けて下さいね
私も、仕事と撮影、頑張っていきたいと思います
Commented by show1792 at 2017-09-20 22:08
ruolin0401さん、いやーショックでした、刈られているとは思いませんでした、他の場所も刈られていて、心配しましたが
刈られていない稲穂を見てホッとしました
これからは紅葉で、忙しくなりますね、頑張りましょう


<< 河口湖、大石公園2      稲穂の輝き >>