風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 21日

新道峠

a0307264_10454350.jpg
大石公園の後、鳴沢林道から軽水林道へロケハンに向ったのですが
ゲートが閉まっていて入れませんでした、台風の影響ですね
どこにするか迷いましたが、新道峠ひしました
a0307264_09534686.jpg
4時半頃着きました、しかし、駐車場いっぱいでしたが
1台がちょうど出る所でした
a0307264_09581314.jpg
焼けはダメでした
a0307264_10421536.jpg
黄昏時ですが、雲が流れて来ました
a0307264_10011764.jpg
雲は中々とれません
a0307264_10335400.jpg
峠入り口にて
9月18日撮影


by show1792 | 2017-09-21 10:58 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2017-09-21 21:03
今晩は。
18日の夕方の新道峠ですね。
一枚目が雰囲気があり良いです。
この日あまり染まらなかったですね。
当方はこの日の夕方は二十曲峠でした。
翌19日朝も二十曲からの夜明けでした。
思い通りの撮影は出来ませんでしたので、今度は来週に頑張ります。
Commented by show1792 at 2017-09-21 23:09
ruolin0401さん、こんばんは
二十曲峠でしたか、なかなかうまくいきませんね
新道峠で撮影した時に天の川がうっすらと見えたので
この後、滝沢林道に行って来ました


<< 滝沢林道からの天の川      河口湖、大石公園2 >>