風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 08日

夜の忠霊塔

満月は過ぎましたが、それでもまだまだ明るいです
a0307264_10545577.jpg
月の明るさで、イルミネーションに負けずに
富士山の輪郭がはっきりと捉える事が出来ます
白ければもっとよいのですが
a0307264_10553901.jpg
a0307264_10563477.jpg
車が来たようです
a0307264_10584153.jpg
その前にパノラマ台で雲海が出てたので撮影しました
11月6日撮影



by show1792 | 2017-11-08 11:09 | Comments(4)
Commented by fsnoteak at 2017-11-08 13:07
このスポットは、昼でも夜でも
絵になりますね。
月の明かりって凄いんですね。^^
Commented by show1792 at 2017-11-08 15:05
fsnoteakさん、そうなんです、月明かりって凄いんです
撮影者の方は誰おられず、ひっそりと撮りました
Commented by ayukiti2002 at 2017-11-08 18:29
凄い情熱ですね。
見習いたいです。
私も撮影してるんですが何ヶ所もは行けないんですね。
1箇所にずっといてしまいます。
新道峠と甘利山に行きたいですね。
日曜の朝は天気良さそうですが、
新道峠は混みそうですね。
Commented by show1792 at 2017-11-08 23:06
ayukiti2002さん、いやいやayukitiさんのほうこそ
池ノ茶屋林道から高ボッチとご活躍してますね
最近、思うのですが、カメラマンの方が増えてますね
平日撮影が多いので実感してます
天気が良いと新道峠は狭いですから大変ですよね
頑張って下さい、期待しております


<< 西川林道から御坂道      奥庭の秋 >>