風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 11日

リベンジダイヤ

a0307264_15070512.jpg
前回ずれたので今回でリベンジ出来た~

精進湖の撮影が終わり、本日最後の目的地山中湖へ
a0307264_15074960.jpg
余裕を持って来たのだけれど
a0307264_15084509.jpg
a0307264_15104213.jpg
すでに満車、丁度一台出てったので良かったー^^
a0307264_15115388.jpg
そろそろって時、皆さんスタンバイしています
a0307264_15130805.jpg
いっぱいいるんですねーそんなかの1人だけど ((´∀`))
a0307264_15141363.jpg
ドンピシャ、ど真ん中、リベンジダイヤー
a0307264_15153335.jpg
アプリで調べました
a0307264_15211710.jpg
それにしても、雲の動きが面白い
なんか人間の顔に見えるなぁ
今回はこれにて終了
11月7日撮影



by show1792 | 2017-11-11 16:25 | Comments(9)
Commented by ruolin0401 at 2017-11-11 17:35
こんにちは
リベンジのダイヤモンド富士撮影は大成功でしたね。
ど真ん中のようです。
綺麗に仕上がりましたね。
長池のダイヤは車が止められない経験が以前ありました。
秋のダイヤは撮影機会がなさそうなので、冬の戻りのダイヤでも撮りに行きます。
Commented by show1792 at 2017-11-11 22:32
ruolin0401さん、こんばんは
今回はちゃんと調べて撮ったので、バッチリでした
長池は駐車場が限られているので2時間位前に行けば
大丈夫だろうと思ってましたが、ギリギリセーフでした
結構いるんですね、今度はもう少し早く行きます
Commented by 天竺の郵便や at 2017-11-12 03:32 x
大正解、至福の2日間でしたね。
定点観測者には思いもよりません。
この場所は自分にとってパノマラ台。高指山、と2月の大三角地点と呼んでいます。
この時間は初孫と対面していました。
この娘が成人式の時は米寿、
いくら憎まれっ子世に云々と言っても
持ちそうにもありません。
Commented by show1792 at 2017-11-12 10:25
天竺の郵便やさん、おはようございます
実りのある2日間でした、予定通りで良かった
こんな日ばかりならめちゃくちゃ楽しい撮影会になっちゃいますね、お孫さん可愛いですか、きっと成長の過程をカメラで
撮って(・∀・)ニヤニヤしてるおじいちゃんを想像しちゃいます
Commented by fsnoteak at 2017-11-12 14:30
やりましたね!
リベンジダイヤ。
きれ~に乗っかてる!(・∀・)b
凄い人が集まって、皆さんもリベンジかしら?(-^〇^-)
ほんと、雲の動きが面白いですね~
私も雲見るの好きです。
Commented by show1792 at 2017-11-12 16:03
fsnoteakさん、リベンジ出来ました
今回はちゃんとアプリで調べたので、ドンピシャでした
雲の動きって本当におもしろいです
今回もピーカンより雲があったほうが
おもしろい写真が撮れますね、ただ焼けはなかったのが残念
Commented by ruolin0401 at 2017-11-13 20:56
お世話様です。
コメントありがとうございます。
観音平手前の富士見平です。
ここは初めてですが、清里に行き時間があったので訪れました。以前貴殿がここからの富士山を載せていたのを思い出しました。
今度夜明けの富士を狙います。
Commented by show1792 at 2017-11-13 23:34
ruolin0401さん、こんばんわ
富士見平の標高は、約1560mですのでそこそこの景色が
撮れますね、早朝の富士はいいですね
私も1度撮りましたが、やはり今の時期にもう一回
トライしたいです
Commented at 2017-11-18 14:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ようやく撮れました      月齢⒙3 >>