風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 22日

初めての高ボッチ

チョー寒かった、これが高ボッチの第一印象です、明るいうちにロケハンして
19時過ぎに再度登り、車で車中泊、21時位から寝たのですが、寒くて目が覚める
たまらずエンジンをかけましたが、外は風が強く星も見えません、富士山見えますようにと
お祈りしながら爆睡、次目覚めた時、他の方が三脚持って展望地へ、しまった、寝坊したと
思いつつ支度をして外へ
a0307264_14035656.jpg
もう明るくなってるー、せっかく来たのに寝坊かー
a0307264_14045441.jpg
まぁ何とか気を取り直して…
これから始まる自然の芸術には間に合った
a0307264_14071299.jpg
a0307264_15065978.jpg
11月21日撮影





by show1792 | 2017-11-22 15:42 | Comments(9)
Commented at 2017-11-22 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayukiti2002 at 2017-11-22 21:01
高ボッチ撮影間に合ってよかったですね。私もこの日に行く予定になっていましたが、予定が合わず中止にしました。
もう1回高ボッチに行きたいと思います。
Commented by kainaka-2 at 2017-11-22 22:09
良いなー。前に行った時は富士山は見えませんでした。
Commented by fsnoteak at 2017-11-23 02:26
爆睡、しちゃいますよね~
でも美しい時間に間に合ってよかったです!
本当に美しい~o(^o^)o
おっしゃる通りの、自然の芸術ですね。^^
Commented by show1792 at 2017-11-23 09:43
ayukiti2002さん、焦りましたよ~、でも、間に合って
良かった、私も後1回行きたいですね
でも、遠いです、今回寄り道したけど往復500㌔弱かかりました
Commented by show1792 at 2017-11-23 09:46
kainaka-2さん、お久しぶりです
高ボッチに来て富士山見えなかったら、泣きますね((´∀`))
Commented by show1792 at 2017-11-23 09:52
fsnoteakさん、おはようございます
エンジンかけて暖まったら、ついつい寝坊しちゃいました
ぎりセーフでした、未明から朝にかけてのドラマは最高です
明るくなってからも周りが霧氷だらけで綺麗でした
Commented by ayukiti2002 at 2017-11-23 12:49
大雪が降って樹氷がいっぱいついてる写真を撮影したいんです。でもその頃は林道閉鎖でしょうね?
Commented by show1792 at 2017-11-23 15:56
ayukiti2002さん、大雪だとやばいけど
この間は綺麗な霧氷がついていました、0263520280
ここに電話すると、高ボッチの林道情報がわかります
私も20日に行く前に電話で確認しました


<< 霧氷      冠雪富士 >>