2017年 04月 11日

小田原城の夜桜 Ⅰ

なんとか小田原城の夜桜を撮る事が出来ました
a0307264_17571029.jpg
まずはお堀から
a0307264_17581733.jpg
a0307264_18001433.jpg
a0307264_18024210.jpg
a0307264_18035071.jpg
a0307264_18043978.jpg
a0307264_18052128.jpg
雨降らなくて良かった
4月10日撮影


by show1792 | 2017-04-11 18:11 | Comments(6)
Commented by yumesaki_annai at 2017-04-11 18:55
小田原条の夜景~良いですね!
撮りにりにいきたいですが染井吉野が満開で
明日は忙しくなりそうです~
夜さくら撮影に強力ライトを用意しましたが
月の光の方が絵になりそうですね
Commented by ruolin0401 at 2017-04-11 20:58
夜の撮影は富士撮影でお手の物でしょうから
お城と夜桜もバッチリですね。
Commented by show1792 at 2017-04-11 23:36
yumesakiさん、こんばんは
昼間の桜も撮影したいのですが、天気とタイミングが悪く
今回も、この日しかないだろうと思いつつ
出かけました、夜遅くの撮影でしたが、かなりの人でしたね
夜桜撮影、楽しみにしています
Commented by show1792 at 2017-04-11 23:40
ruolin0401さん、コメントありがとうございます
夜撮影の方が幻想的なので好きですね
来週あたりは河口湖方面は咲くでしょうね
その後は、忍野ですね
Commented by fsnoteak at 2017-04-12 04:01
わ~とっても美しいですね!
やっぱりお城と桜は合いますね~
空の色も幻想的。
それを上手に撮られるshow1792さん、
流石です!
Commented by show1792 at 2017-04-12 12:11
fsnoteakさん、こんにちは、お褒めの言葉、ありがとうございます
休みの前の日だったので、pm10時頃からの撮影でしたが、時間を気にしなく撮れました
次の日が雨予報だったので、三脚を持った方は多かったですね
空の色は月明かりがあったので、WhiteBalanceはオートにして撮ってます


<< 小田原城の夜桜 Ⅱ      かまくら? >>