風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 13日

小田原城の夜桜 Ⅲ

天守閣を西側から撮る為に移動
a0307264_11143659.jpg
こちらも満開です
a0307264_11153521.jpg
a0307264_11162236.jpg
a0307264_11174272.jpg
a0307264_11183119.jpg
a0307264_11194491.jpg
a0307264_11205855.jpg
a0307264_11223655.jpg
今年も雲が多くコンポジ出来なかった
撮影に夢中になり、いつの間にかAM2時をまわってしまった
4月11日撮影


by show1792 | 2017-04-13 11:29 | Comments(6)
Commented by fsnoteak at 2017-04-14 00:55
撮影に夢中になるのが解ります!
ためいきが出るほど綺麗ですね~o(^o^)o
Commented by show1792 at 2017-04-14 09:45
fsnoteakさん、おはようございます
そうなんですよ~とても綺麗で何枚も撮っちゃいました
仕事休みという事もありますが、この後は河口湖近辺ですが
天気が心配です
Commented by ruolin0401 at 2017-04-14 20:53
富士への散歩道です
小田原の桜は綺麗に撮れましたね。
桜と城が近いのですね。下から見上げるような構図が多いですから。
今日富士宮の興徳寺の桜撮影に行きましたがここは太陽の位置からベストの撮影時間が難しいです。今日は富士が光ってしまいました。
かなりの人が出ていました。
Commented by ayukiti2002 at 2017-04-15 08:15 x
小田原城の桜綺麗ですね。
こんなに綺麗に撮れるんですね。
富士山ばかり撮影しているとこういうのは撮影できませんね。
Commented by show1792 at 2017-04-15 09:38
ruolin0401さん、おはようございます
天守閣の周りにいっぱい咲いてるんです、だから見上げる形で撮ってます、急に暖かくなり富士宮は満開でしょうね
都合が合わず今回は富士宮方面は諦めましたが、河口湖、忍野はこれからなので楽しみにしてますが、月明かりが気にかかります
Commented by show1792 at 2017-04-15 09:43
ayukiti2002さんへ、そんな事ないですよ、お城も富士山も一緒です、桜の花にライトあてて撮ったりと多少工夫はしますが
結構面白いですよ


<< トライ      小田原城の夜桜 Ⅱ >>