風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 18日

忠霊塔の桜

忠霊塔の周りの桜は六分咲き位、他は満開に近い
a0307264_11351643.jpg
a0307264_11335561.jpg
a0307264_11320951.jpg
a0307264_11304427.jpg
a0307264_11281135.jpg
a0307264_11294610.jpg
4月17日撮影



by show1792 | 2017-04-18 11:43 | Comments(4)
Commented by kainaka-2 at 2017-04-18 12:23
2~3日後ですかね?当然再訪問(笑)
Commented by ruolin0401 at 2017-04-18 20:56
ネットで確認しました。
昼間は三脚禁止になっていました・・・
駐車代1000円也と・・・
398段の石段を上る・・・
撮影に行くにも厳しくなりました。カメラマンだけの忠霊塔ではないから仕方ないですね。
毎年桜撮影に行っていますが今年は思案中。
田貫湖は絶好のポイントは前の日から場所取りをしないと厳しいです。
何度も撮っていますのでのんびり行く予定です。
Commented by show1792 at 2017-04-18 22:20
kainaka-2さんこんばんは
多分、今日満開でしょう、来週はもう散ってますね
Commented by show1792 at 2017-04-18 22:34
ruolin0401さん、駐車場代1000円の影響かどうかはわかりませんが、空いてましたね、平日という事もあるのでしょうが、去年はメチャクチャ混んでました
今日も暑い位でしたが、残す所、忍野の桜が楽しみですが、夜は月明かりがないので早朝か夕方ですね来週は終わっているかもしれませんね


<< 河口湖の春      新倉浅間神社の桜 >>