人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 15日

持船城址夕景

持船城址夕景_a0307264_16210687.jpg
この辺から撮れば良さそうですね
夕景まで待ちます
持船城址夕景_a0307264_16241781.jpg
新幹線が通るの待ってました
持船城址夕景_a0307264_16231285.jpg
持船城址夕景_a0307264_16253197.jpg
陽が落ちて、これからイルミネーションが点き始めます
2月13日撮影


by show1792 | 2018-02-15 16:32 | Comments(6)
Commented by yumesaki_annai at 2018-02-15 17:19
いらっしゃいませ~静岡市
歩いて5分で視界が広がります
夜景は如何でした?期待してます~
Commented by show1792 at 2018-02-15 17:35
yumesakiさんの撮った場所で撮りたくて
安部川を越えてやって来ました ((´∀`))
帰りは沼津まで東名で行き、1号線から箱根新道,厚木バイパス
で、2時間半で帰れました~、また行きますので
よろしくですー
Commented by ruolin0401 at 2018-02-15 23:03
お世話さまです。
精力的と言いますか、行動範囲が広いですね。
知らない撮影ポイントばかりです。
夜に新幹線の光跡も面白いと思いますが、民家の灯りがどう出るのでしょうかね。
Commented by 天竺の郵便や at 2018-02-16 04:03 x
安部川を越えたんですか。
この時間反対側の山中湖辺りで凍えて居ました。
車で20分の処で住んでいますが、
持船城も、小坂のミカン山も広野公園も行った事が在りません。
行動力をお手本にしないと、
3月は月、火と休みなので又何処かでお会いできるかも、
Commented by show1792 at 2018-02-16 09:23
ruolin0401さん、おはようございます
初めて来ましたが、新幹線の光跡、いいですね
標高は低いので、大パノラマという訳にはいきませんが
今回は、夕景という事で光害になる手前までしか
撮影できませんでしたが、朝の方がいいかもです
Commented by show1792 at 2018-02-16 09:35
天竺の郵便やさん、おはようございます
ついに安部川を越えました
意外と近場って行かないもんですよね
ミカン山や朝鮮岩はこの次の時に行きたいと思います
ミカン山は場所がわかっているので問題ないですが
朝鮮岩の方はこれからですね
今度はどこでお会い出来るか楽しみですね


<< 持船城址夕景2      安部川を越えて >>