人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 04日

富士に落ちる

もしかしたらパール富士?と思い撮影を続けてみる
富士に落ちる_a0307264_18021999.jpg
富士山はピンク色に染まってました
富士に落ちる_a0307264_18042907.jpg
宝永火口が口を開けてるように見える((´∀`*))
富士に落ちる_a0307264_18054285.jpg
残念、頂上にもお口にも落ちなかった
3月3日、撮影


by show1792 | 2018-03-04 18:13 | Comments(8)
Commented by fsnoteak at 2018-03-05 03:38
なるほど、月はパール富士なんですね。
なるかどうか?にドキドキわくわく?^^
全体の淡い色が素敵です。
お孫さん、ぐっと幼さが抜けましたね。
美人さんだわ~
Commented by show1792 at 2018-03-05 10:20
fsnoteak、おはようございます
全く予想もしてなかったので、もしかしたらと
ドキドキしましたが、月の落ちる角度から
何となく、予想は出来ました、マニュアルで撮ってたので
絞りとかSSとか大変でした

孫は7月になれば6歳、早いですね(* ´艸`)

Commented by yumesaki_annai at 2018-03-05 15:43
こんにちは~
朝焼けパール富士~良い色ですね!
紅富士パールは3日は小山町から撮れたようです
4日朝夕月公園で紅富士パールを久しぶりにゲット
1週間ブログ休んで休養する予定が夜更かしして疲れました
Commented by show1792 at 2018-03-05 21:52
yumesakiさん、こんばんは
徘徊してたんですね-さすがですー
でも、あまり無理しないで下さいね
アップ、楽しみにしています
それにしても、急に暖かくなりましたね
体が追い付いて行きませーん
Commented by ruolin0401 at 2018-03-06 20:35
お世話様です
あと少しの違いでした。
もう少し移動していたら・・・とも思いますが、なかなか上手くはいかないもんですよね。
Commented by show1792 at 2018-03-06 22:02
ruolin0401さん、こんばんは
そうなんです、もしかしたらパール富士になるかもって
思ったのですが、残念でした
松田山だったらドンピシャだったかも
Commented by ayukiti2002 at 2018-03-07 19:42
コメントありがとうございます😊
満月だと富士山が綺麗に見えますね。
昼間みたいにとってはダメだという人もありますが私は綺麗な方が好きです。展覧会用を12さんまい取らないといけないのでなかなか大変です。
Commented by show1792 at 2018-03-07 22:33
ayukiti2002さん、こんばんは
個人の好みだとは思いますが、私も明るく撮りますね
昼間のように撮ってみたりします
展覧会、頑張って撮って下さい


<< 富士ヶ嶺を徘徊      満月に照らされて >>