風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 26日

魚眼で覗く

魚眼で撮ると面白いですが、撮りすぎると
あきてしまう、たまにが良いですね
でも、せっかく撮ったので何枚か載せてみました
a0307264_17282929.jpg
a0307264_17304506.jpg
a0307264_17314353.jpg
a0307264_17324191.jpg
a0307264_17334660.jpg
a0307264_17363788.jpg
a0307264_17374810.jpg
最後の写真は、朝7時頃、いつもながらに混んでました
川に素足で入って撮ってる方も
ドローンも飛んでるし、赤いカヌーみたいので、漕いでる人も
外人さんも時間がたつにつれ増えてくるし
平日でも凄かったです
4月25日撮影



by show1792 | 2017-04-26 17:56 | Comments(2)
Commented at 2017-04-26 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by show1792 at 2017-04-27 14:22
ruolin0401さん、撮影日ですが25日の間違いでした、失礼しました
魚眼は、視点が変わる事で面白さが伝わりますが、見慣れると飽きてしまいますね、たま~にが良いですが、レンズ交換は撮影場所では、あまりやらないので、装着したらそのまま使うので枚数は増えますね、暫くはお休みですね


<< 春が来た      忍野八海の春 >>