風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 28日

富士本栖湖リゾート

富士本栖湖リゾートは25日で三分咲きでした
a0307264_16403092.jpg
a0307264_17115073.jpg
a0307264_17431476.jpg
a0307264_17243363.jpg
何とかローアングルで花を多く見せるように
撮りました、時間があればゴールデンウィークの後に
撮影に来たいですね
4月25日撮影


by show1792 | 2017-04-28 19:11 | Comments(4)
Commented by fsnoteak at 2017-04-29 02:44
綺麗でとっても広いお花畑ですね~!
沢山の方が素敵な季節をお楽しみ中~。
凛々しい富士山と春色の景色が美しいです。^^


Commented by show1792 at 2017-04-29 09:52
fsnoteakさん、おはようございます
初めて来た場所ですが、まだ三分咲きで展望台から撮ってものは、花がスケスケ状態でした、なのでローアングルで撮ったものだけ載せました、タイミングが合えばまた来たいですね
Commented by ayukiti2002 at 2017-05-01 21:52
いつもお世話になっております。
本栖湖リゾート芝桜どうでしょうか?
もう満開でしょうか?
Commented by show1792 at 2017-05-02 17:43
ayukiti2002さんへ
七~八分咲きらしいです、とにかくすごく混んでて
規制する位です、道路もメチャクチャ渋滞してました
ゴールデンあけの方がよいかも


<< 桜満開の精進湖      春が来た >>