人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 22日

新緑の水ヶ塚

5月1日に来た時は、まだ全然でしたが、あれから20日も経っているので
ピークは過ぎたけど、まだまだ新緑を味わえます
新緑の水ヶ塚_a0307264_19501915.jpg
つつじは終わった所もありました
新緑の水ヶ塚_a0307264_19513156.jpg
新緑の水ヶ塚_a0307264_19524689.jpg
新緑の水ヶ塚_a0307264_19535022.jpg
新緑の水ヶ塚_a0307264_19545912.jpg
今年は雪のなくなるのが早い ような気がする
5月21日、撮影  




by show1792 | 2018-05-22 20:31 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2018-05-22 21:38
今晩は
宝永火口があるのでいつでも迫力がありますね。
でも、ここはやはり朝日が射し込む時がベストですね。
今日明け方は田貫湖の朝焼けを撮り、その後竹之下に向かったので、水ヶ塚を通りましたが素通りでした。
車中から緑をたっぷり味わいました。
Commented by show1792 at 2018-05-22 22:15
ruolin0401さん、お世話様です
水ヶ塚近辺は目に優しい緑色でしたね
今度、宝永火口あたりまで登って撮影したいですね
水ヶ塚から見るより、迫力があるんじゃないでしょうか


<< 腰切塚      竹之下の棚田 >>