人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 22日

腰切塚

水ヶ塚公園の西側にある腰切塚、前から気になっていましたが
今回、初めて行ったのですが、素晴らしい眺めでした
腰切塚_a0307264_21311638.jpg
ここだと、公園みたいに光を気にしなくてよさそうなので
星空撮影やコンポジットは良いかも
腰切塚_a0307264_21351942.jpg
腰切塚_a0307264_21384501.jpg
15分登らないといけません
腰切塚_a0307264_21294723.jpg
このような展望台があり、撮影しやすいです
私の足で10分かかりませんでしたよ、そんなに急ではありません
腰切塚_a0307264_21321944.jpg
腰切塚_a0307264_21373511.jpg
この雲は邪魔ですね
腰切塚_a0307264_21341648.jpg
二つ塚
腰切塚_a0307264_21332494.jpg
5月21日、撮影


by show1792 | 2018-05-22 21:52 | Comments(4)
Commented by fsnoteak at 2018-05-23 00:59
ほんと!一枚目はがっつり陽を浴びて輝きが強烈!
力強い生命感すら感じます。
登りもきつくなく、撮影にはいい場所なんですね~
邪魔な雲・・・でもさすがに退かせないですね。(* ´艸`)クスクス
Commented by show1792 at 2018-05-23 09:29
fsnoteakさん、お世話様です
ぱっくりと口を開けた富士山、迫力ありますね
そして新緑が気持ちいい、今度は夜、コンポジしたいですね
それと、早朝、そして秋も撮影したいです
Commented by ruolin0401 at 2018-05-23 21:28
今晩は
大きな火口が口を開けていますね。
朝日を浴びてる時が良いですね。
Commented by show1792 at 2018-05-23 21:55
ruolin0401さん、こんばんは
夜もいいと思います、コンポジやれば
右側の上の方に北極星があるので星は回りますね


<< 5月の精進湖      新緑の水ヶ塚 >>