人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 04日

レンゲ畑の向こうに

今宮で地元の方に聞いたレンゲ畑と新幹線と富士山が
コラボで撮影出来る場所に来ました
レンゲ畑の向こうに_a0307264_10383530.jpg
レンゲ畑の向こうに_a0307264_10394826.jpg
レンゲ畑の向こうに_a0307264_10404569.jpg
富士山は少し雲がかかってますが
コラボが撮れました
5月2日撮影


by show1792 | 2017-05-04 10:49 | Comments(4)
Commented by fsnoteak at 2017-05-04 14:06
良い情報Getされましたね。
レンゲがいっぱい♪綺麗です~
富士山はこの日、ちょっと遠慮気味?笑
新幹線で、静とスピードとのコラボにも見えます。^^
Commented by show1792 at 2017-05-04 17:00
fsnoteakさん、こんにちは
レンゲとのコラボ撮りたかったので良かったです
富士山は山梨県側は綺麗に見えていたんですけどね
静岡県側は雲が残ってました、それでも、ラッキーでした
Commented by ruolin0401 at 2017-05-04 21:03
良い撮影ポイントですね。
ナイスショットです。
Commented by show1792 at 2017-05-04 21:25
ruolin0401さん、ありがとうございます
新しいポイントが増えました、Gwが終わるまで
レンゲ畑は耕さないそうです


<< 御朱印      今宮の茶畑 >>