風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 12日

留守ヶ岩浜から夜明け前

河口湖の留守ヶ岩浜は初めてですね、近くでは何回か撮っているのですが…
明け方近くの青い時間帯から太陽が出てくるまで撮影しました
ブルーモーメントなひと時から
a0307264_16385053.jpg
a0307264_16393326.jpg
a0307264_16404840.jpg
a0307264_10234265.jpg
4時15分、星は消え、逆さ富士が綺麗に見える
5月9日撮影


by show1792 | 2017-05-12 10:25 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2017-05-13 00:11
留守ヶ岩浜は悲恋の伝説がある、湖北ビューラインの突き出て処ですね。
画面左右に樹木が写りこんでいるからどこから撮ったのだろう。
この構図は初めて見ました。
Commented by show1792 at 2017-05-13 09:38
ruolin0401さん、おはようございます
突き出た所から西に少し移動した所に松の木がありますが
車を停めるスペースがなく、撮影したのが明け方4時ごろから
だったので路駐して撮りました、この時間は車の往来も少ないですからね


<< 留守ヶ岩からの朝焼け      夜の三湖台 >>