風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 22日

落日の富士

a0307264_11024999.jpg
a0307264_11021452.jpg
これ以上の焼けはありませんでした
しかし、近くにいたカップルはアツアツで
こちらが焼けてしまいました、ご馳走様です^^
5月21日撮影


by show1792 | 2017-05-22 11:07 | Comments(2)
Commented by fsnoteak at 2017-05-22 14:00
雲の動きが素敵ですね。
夕焼け、カップルにお株を取られちゃいましたか。笑
エイザンスミレとケマルバスミレ、
ホントに葉が全然違いますね!
花ばかり見ていました。^^;
Commented by show1792 at 2017-05-22 14:45
fsnoteakさん、こんにちは
いら~もう最近のお若いカップルは欧米化してますね
そばにいてこちらが恥ずかしくなりました、おじさんなんですかね~^^
スミレは難しいですね、わからないのも結構あるんですよ
葉の形、花弁の色が同じなのに違う種類だったり えーどこで見分けるの と調べてみたら、花弁の後ろに毛があるかないかなんてのもあるみたいです 


<< 天の川と山中湖      春の山野草 >>