風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 24日

夜明けの新道峠

パノラマ台の後、睡魔に襲われ大石公園で仮眠をとる事にしました
2時頃に起きて、新道峠に向かうつもりでしたが
起きたら3時を回っていたので、焦って出発
a0307264_11504926.jpg
AM3時48分、第2展望台で撮る事に
もう星が消えかけています
薄い雲海が何とも言えない
a0307264_11520444.jpg
しかし、すぐにガスが舞い上がって視界が悪くなりました
a0307264_11534904.jpg
4時15分
a0307264_11543851.jpg
5時51分、結局、綺麗に見える事なく、ガスが邪魔で
気持ちの良いシャッターを押す事はありませんでした
5月23日撮影


by show1792 | 2017-05-24 12:06 | Comments(6)
Commented by ruolin0401 at 2017-05-24 19:00
星空でもなくて、朝焼けもなかったようですが、
このような光景の写真もいいのでは。
朝靄にけむるような雰囲気が良いとおもいます。
Commented by ayukiti2002 at 2017-05-24 21:16
新道峠いいですね。
チカジカ行って見たいです。
Commented by show1792 at 2017-05-24 22:37
ruorin0401さん、いつもコメントありがとうございます
確かに、狙って撮れるものでもないと思いますが
もう少し富士山がはっきりと見えたらと、欲を覗かせます
寝坊したので仕方ありませんが、星空の富士山を撮りたかった
次回頑張ります
Commented by show1792 at 2017-05-24 22:40
ayukiti2002さんへ
最近どうも天気に恵まれませんが、何とかしたいですね
久しぶりでしたが、やっぱり新道峠は魅力的ですね
Commented by fsnoteak at 2017-05-25 02:00
睡魔に・・・そうでしょうね~
私だったら周りが明るくなるまで起きれなかったでしょう。笑
雲で、澄んだ”静”と”蒼”の上界と、”動”と”明”の下界が別れ
幻想的ですね!
私のお気に入りの一枚に追加です!^^
Commented by show1792 at 2017-05-25 10:53
fsnoteakさんへ
お気に入りの1枚にして頂いて、ありがとうございます
タイマーするの忘れて、他の人の車のドアの音で目が覚めました 笑 焦りましたね、明るくなっちゃうよ~と空を見ながら運転しましたね、なんとかブルーモーメントに間に合いました


<< 新緑と富士山      天の川と山中湖 >>