風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 01日

櫛形林道

池ノ茶屋から櫛形林道に向かいました
a0307264_11161321.jpg
ここはまだ、池ノ茶屋林道ですが
新緑が綺麗だったので撮りました
a0307264_11180958.jpg
こちらは櫛形林道にて
a0307264_11233370.jpg
a0307264_11220659.jpg
だんだん霞んできましたね
5月30日撮影


by show1792 | 2017-06-01 13:23 | Comments(2)
Commented by ayukiti2002 at 2017-06-01 15:27
私も29日の20時頃駐車場について仮眠して24時頃に登りました。
駐車場の先頭から2台めが私です。
夢さんが大岩の上私が下の3人いた真ん中
ちょうど車のルームライトを点けっぱなしの方がいまして、電気付いてますよ。
と行ったのが私です。
天の川を撮影に行ったのに沈没でした。
難しいですね。
今度池の茶屋に行きたいと思っていますが、ショウさんの写真を見ると霞んでいますね。
迷います。
Commented by show1792 at 2017-06-01 17:25
ayukiti2002さん、て事はめちゃくちゃニアミスだったじゃないですか、寝ている車の前を通ったんですね、そう言えば第一展望台での撮影20分位であきらめ、駐車場から登りきった尾根で撮影してたら女性だったと思うのですが、ルームライト点けっぱなしの車がある事を言ってました、富士山ナンバーじゃないですか?と聞かれ僕じゃありませんねと言ったんですが、23時頃だったから違いますね
池ノ茶屋はその時の気候、天候で左右されますから、あらかじめ情報をチェックして下さい


<< 甘利山から千頭星山      早朝の池ノ茶屋林道 >>