<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 25日

香貫山からの夜景

頑張って早起きして香貫山からの夜景撮影にトライしました。駐車場から20分位林道を登って4時40分に展望台に着きました。感度をかえながら撮ったんですが、うまく撮れませんでした。やっぱり難しいです、なかなかうまくいきません。つぎ頑張ります。
a0307264_17502812.jpg
a0307264_17510826.jpg
a0307264_17523676.jpg
だんだん明けて来ました。私の好きな色になって来ました。
a0307264_17534047.jpg
富士山がうっすら見えて来ました
a0307264_17545059.jpg
a0307264_17552954.jpg
街の明かりも少しずつ消えて行きます。後ろ側は、沼津アルプス。
a0307264_18003089.jpg
a0307264_18031117.jpg
なんか全体に霞んでますね。
a0307264_18035068.jpg
朝焼けも寂しかったです、今度は夕方に来たいと思います。


by show1792 | 2014-02-25 04:30 | Comments(7)
2014年 02月 17日

香貫山

ハイキングに行きたくても雪の影響で道路は通行止め、足柄峠もヤビツ峠も行けません、山梨県の方もダメだし、・・・そこで前から気になっていた香貫山に行って来ました。
a0307264_16472859.jpg
a0307264_16481695.jpg
夜景や桜の時期に来ればいいかも、沼津市が一望でき愛鷹連峰の後ろには、世界遺産。
a0307264_16485432.jpg
駐車場の所には、五十の塔。
a0307264_16493488.jpg
梅の花が咲いていました。
a0307264_16512552.jpg


by show1792 | 2014-02-17 10:00 | Comments(2)
2014年 02月 17日

月と梅と富士山

朝、5時半に着いてカメラをセット、月と梅の花と富士山のコラボです。
a0307264_13214921.jpg
a0307264_13224598.jpg
a0307264_13233523.jpg
a0307264_13282191.jpg
朝焼けはダメでした。


by show1792 | 2014-02-17 05:35 | Comments(0)
2014年 02月 16日

田島山3

久しぶりの1枚、田島山からの富士山です。
a0307264_20530565.jpg


by show1792 | 2014-02-16 20:55 | Comments(0)