風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2017年 08月 30日

染まる富士

a0307264_16515251.jpg
早朝は雲が山頂から湧き出るような感じでした
a0307264_15595233.jpg
しかし、5時を過ぎると雲はどんどん小さくなって行きました
a0307264_16232338.jpg
そして、太陽が富士山頂を照らして、赤富士が始まります
a0307264_16102038.jpg
山頂に黒い影のようなものが
a0307264_16250003.jpg
もともとの色?それとも湿ってる?
8月29日撮影


by show1792 | 2017-08-30 17:05 | Comments(9)
2017年 08月 29日

夏の終わりに

8月もあと少しで終わってしまう、1ヵ月以上撮影もご無沙汰だったから
どうしても出撃したかった、天気予報やライブ映像は期待出来る状態じゃなかったけど
富士山五合目の映像には、シルエットが写ってたので、標高の高い場所、富士山に
近い場所で探すと滝沢林道がベストだった、それにayukiti2002さんのアップした
滝沢林道の写真の場所を探す為にロケハンもしたかった
a0307264_16234797.jpg
23時10分、薄い雲が空に広がり、頂上には激しく動く
雲が覆っています
a0307264_16242753.jpg
しかし、30分位で消えていった
明かりは寂しく夏の終わりを、感じさせる
8月28日撮影


by show1792 | 2017-08-29 17:25 | Comments(0)
2017年 08月 23日

夕日の滝へ

今年の夏は天気に恵まれず、娘と山に行けませんでした
気分を変えて、夕日の滝にマイナスイオンを吸いに行く事にしました
a0307264_21271957.jpg
夕日の滝は夏休みになると、キャンプをしに集まった人達で賑わいます
a0307264_21362616.jpg
a0307264_09533320.jpg
a0307264_09544191.jpg
a0307264_10020098.jpg
子供達が川で遊んでますね、楽しそうです
a0307264_10321189.jpg
川を渡って進みます
a0307264_10331631.jpg
綺麗な道があります、その先には滝が…
a0307264_10341803.jpg
到着ー、ここでマイナスイオンをいっぱい吸います
a0307264_10353395.jpg
記念写真もね
a0307264_12391656.jpg
冷たくて気持ちいーそうです
a0307264_12561438.jpg
そろそろ帰りましょう
お疲れ様でした
8月21日撮影



by show1792 | 2017-08-23 14:24 | Comments(2)
2017年 08月 09日

ディズニーワールドへ

今年も娘とディズニーへ行って来ました
それにしても暑い、でも、子供たちは元気ですねぇ
a0307264_22541375.jpg
昼間は暑くて写真を撮る気にもなりません
a0307264_22545654.jpg
a0307264_22553841.jpg
暗くなってイルミネーションが点いてから、写真撮るよ~
後ろ姿でいいと言われ、  えー(*_*)
その後、何回もお願いしてやっと撮らしてもらいました
a0307264_22562474.jpg
ボケたー( ;∀;)もう1枚
a0307264_22570730.jpg
結局、今年はこれ1枚だけ😢
a0307264_22575024.jpg
a0307264_22581858.jpg
この時間帯のシンデレラ城が一番きれいだねと
娘の言葉を記念に家路につきました
8月7日撮影


by show1792 | 2017-08-09 15:58 | Comments(2)