風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 12日

ロケハン1

天気が良いので、気になってる所をロケハンして来ました
a0307264_22175409.jpg
富士の裾野まで見えます、ここは山北つぶらの公園
今年の3月に開園しました、夜とかいいかも
a0307264_22190395.jpg
a0307264_22211398.jpg
a0307264_22224796.jpg
大野山も見えます
a0307264_22220940.jpg
一番上も広いですね、寒いけど^^
12月12日撮影


# by show1792 | 2017-12-12 22:34 | Comments(0)
2017年 12月 12日

早朝の大観山

早朝5時前に起き大観山へ
a0307264_19272260.jpg
気温は-2度、風がもの凄く強く、体感温度はかなり低いと思う
a0307264_20314575.jpg
誰もいないのでちょっと淋しい
a0307264_20324464.jpg
いやーな雲が左からどんどん流れて来ます
ライブカメラを見ると、この辺だけ雲が多い
a0307264_20335049.jpg
下りて来ました
a0307264_20343674.jpg
湖畔まで降りたら富士山がピンクに染まってました
12月12日撮影


# by show1792 | 2017-12-12 20:50 | Comments(4)
2017年 12月 06日

櫛形林道の夜明け

a0307264_18110129.jpg
何回見ても飽きません、このグラデーションがたまらない
a0307264_18120666.jpg
a0307264_18131162.jpg
朝焼けの始まり
a0307264_18143314.jpg
a0307264_18151041.jpg
そして太陽が顔を出す
a0307264_18164554.jpg
最近、続けて同じような写真をアップして申し訳ありません
写真では100%表現出来ませんが、ライブで見ると最高なんですよ
少しでも伝われば幸いです
12月5日撮影



# by show1792 | 2017-12-06 21:53 | Comments(6)
2017年 12月 05日

満月の櫛形林道

冬季閉鎖の前に今年最後の林道撮影、道路は一部、霜で白くなっていましたが
満月の下で寒かったけど、楽しく撮りました
a0307264_17291366.jpg
雲が良い感じで流れています
a0307264_17370148.jpg
雲海は出そうにありません
a0307264_17323512.jpg
薄い霧のようなものが、今回も浮かんでいます
a0307264_17381105.jpg
それにしても明るいです
a0307264_17395342.jpg
前回、ここがいっぱいだったので撮れませんでしたが
今回は誰もいませんでした
櫛形林道で一番の撮影ポイントです
12月5日撮影


# by show1792 | 2017-12-05 17:58 | Comments(6)
2017年 12月 04日

弘法山公園

お店を都合で早めに閉めたので、用事の後、余った時間で
秦野の弘法山公園に来てみました
a0307264_11030083.jpg
夕焼けピークは過ぎた感じです
a0307264_11041076.jpg
今日も1日が終わって行くって感じ
a0307264_11584241.jpg
この日はスーパームーンの日でしたが、月はまだ下の方
上の方までくれば富士山の輪郭もはっきりと見えるのですが
どんどんと消えていくので、ここで終了
12月3日撮影


# by show1792 | 2017-12-04 12:09 | Comments(4)