風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ

タグ:富士見平 ( 2 ) タグの人気記事


2017年 07月 18日

富士見平からの遠望

観音平の駐車場に着いたのは、am1時過ぎ
あいにく富士山は見えず、雲が多かったけど
星が見えてたので数枚撮る
朝、富士山が見えてればと撮る支度だけして仮眠しました
駐車場の展望台では撮影には不向きなので
富士山は見えていたので、富士見平へ移動
a0307264_21023401.jpg
ちょっとピンクになってる
a0307264_21032007.jpg
a0307264_21040595.jpg
南アルプスと一緒に1枚
a0307264_21045467.jpg
a0307264_21054368.jpg
雲が多く天の川は撮れませんでした
7月18日撮影


by show1792 | 2017-07-18 22:16 | Comments(2)
2016年 07月 06日

富士見平で夜景富士

観音平の駐車場の少し手前に、富士見平という展望台を発見
そこでも、綺麗な甲府の夜景の向こうに富士山が見えるじゃありませんか
たまらず、撮影開始
a0307264_17454635.jpg
夜景の光害が強すぎ、でも夜景そのものは綺麗ですね
a0307264_17464604.jpg
広角で撮ると、雲が多いのがわかります
右は南アルプス、左は茅ヶ岳ですかね、昼間、順光で撮ってみたいです
ここで夜景富士が撮れるとは思いませんでした
ただ、夜景と富士山のコラボは月明かりがあった方がいいですね
a0307264_17480981.jpg
雲に隠れはしてましたが、天の川も少し撮れました
7月5日、撮影


by show1792 | 2016-07-06 17:59 | Comments(0)