人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 28日

塩水橋から天王寺尾根から丹沢山

今日は念願の目標だった丹沢山に行ってきました。その前にヤビツ峠の手前の菜の花台という所で写真撮影、秦野の夜景。
塩水橋から天王寺尾根から丹沢山_a0307264_20594500.jpg
そして富士山。
塩水橋から天王寺尾根から丹沢山_a0307264_21003057.jpg
塩水橋から天王寺尾根から丹沢山_a0307264_21014253.jpg
朝日も綺麗でした。
塩水橋から天王寺尾根から丹沢山_a0307264_21025051.jpg
撮影が終わったところで、塩水橋に向かいます。
塩水橋から天王寺尾根から丹沢山_a0307264_21042162.jpg
ゲ-トを超えて、しばらく林道を歩き天王寺尾根に向かいます。
塩水橋から天王寺尾根から丹沢山_a0307264_21055881.jpg
静かな登山道です。
塩水橋から天王寺尾根から丹沢山_a0307264_21093570.jpg
しばらく行くと雪道になりました。
塩水橋から天王寺尾根から丹沢山_a0307264_21345873.jpg
後ろを振り向くと、一番奥に大山が見えます。
塩水橋から天王寺尾根から丹沢山_a0307264_21402962.jpg
もうすぐ丹沢山です。
塩水橋から天王寺尾根から丹沢山_a0307264_21420953.jpg
そして頂き。感無量です。
塩水橋から天王寺尾根から丹沢山_a0307264_21490036.jpg
もう一枚
塩水橋から天王寺尾根から丹沢山_a0307264_21500275.jpg
みやま山荘
塩水橋から天王寺尾根から丹沢山_a0307264_21510346.jpg
そして、いつか行きたい蛭ヶ岳。
塩水橋から天王寺尾根から丹沢山_a0307264_21535513.jpg
天気も良く穏やかな一日でした。


by show1792 | 2014-01-28 06:00 | Comments(6)
Commented by fsnote2 at 2014-02-01 16:42
こんにちは!Fです、初めまして。
イイネをありがとうございました。
早速私もお邪魔させていただいてます。
綺麗な写真が沢山!山育ちの私には懐かしさが感じられます。
これからもお邪魔させていただきますね。
Commented by show1792 at 2014-02-01 18:07 x
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。
Commented by renchiyan2 at 2014-02-02 04:58
おはようございます
初めましてrenchiyanことカメラ夢遊です 昨日は私の拙い写真にイイ
ネ送って頂きましてありがとうございます 富士山よく見えるんですね
うらやましいです 厚かましくリンク頂いて帰ります これからも楽しまさ
せて下さいね
Commented by show1792 at 2014-02-02 09:52 x
いろんな顔を持つ山や街並み、その風景が毎日生きずいている事を感じさせる、そんなメッセ-ジを私も撮りたいと思います、よろしくお願いします。
Commented by mountain-snapshot at 2014-02-02 23:33
こんばんは。
すみません事後報告ですが、お気に入りに登録しました。
また遊びにきます。今後とも宜しくお願いします。
Commented by iris304 at 2014-03-02 17:57
はじめまして
すてきな山歩きですね。
海育ちの私ですが 近くの山歩きを楽しんでいます。
富士山も朝日も素晴らしいですね。
ありがとうございました。
あいりす


<< 田島山3      河口湖、山中湖 >>