人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 13日

夕暮れの田貫湖

足柄峠での撮影が終わり、家に帰ったのですが
どうしても田貫湖が忘れられず、再チャレンジすることにしました。
しかし、明日は仕事なのであまり遅くまでいられないので、
場所探しを兼ねて行く事にしました。
富士山が全体に見える場所をみつけカメラをセット。

夕暮れの田貫湖_a0307264_14404307.jpg
夕暮れの田貫湖_a0307264_14413551.jpg
夕暮れの田貫湖_a0307264_14423274.jpg
夕暮れの田貫湖_a0307264_14434440.jpg
星も見えてきました。
夕暮れの田貫湖_a0307264_15380219.jpg
このつぎは、星が綺麗に見える夜中に
来たいとおもいます。













by show1792 | 2014-03-13 15:39 | Comments(5)
Commented by maryrequiem at 2014-03-13 16:23
これは見事な逆さ富士
いつも素晴らしい景色、ありがとうございます。
Commented by show1792 at 2014-03-13 18:55
ありがとうございます。このコメントを励みに、
さらに頑張りたいと思います。
Commented by mountain-snapshot at 2014-03-14 11:34
私は逆さ富士を見た事が無いので、こういう場面に遭遇出来る事を羨ましく思います。^^
Commented by show1792 at 2014-03-14 14:27
逆さ富士もいつも撮れる訳ではないですが、休みの少ない
私には撮れた時はうれしいです。富士山の見える場所に住んでいる事は、非常にラッキ-でした。富士山の魅力に心を奪われてます。
機会があれば、是非、富士山を見に来てみてください。
Commented by sunset-kawada at 2014-03-28 12:37
静寂 の景色ですねーー


<< 山中湖パノラマ台からの月と富士山      足柄峠 >>