人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

ぐるぐる東から南へ桜と富士山

本日も寝坊してしまい、しかたなく二十曲峠からスタート。
ぐるぐる東から南へ桜と富士山_a0307264_16423974.jpg
この後、河口湖の桜の下調べ。もうちょっとです、今週末は良いと思います。
ぐるぐる東から南へ桜と富士山_a0307264_16453007.jpg
ぐるぐる東から南へ桜と富士山_a0307264_16460794.jpg
この木は咲いていました。
ぐるぐる東から南へ桜と富士山_a0307264_16470486.jpg
山中湖の逆さ富士はまあまあかな、
この後、裾野の方へ向かいます、その途中で、
人様の庭や畑を物色。
ぐるぐる東から南へ桜と富士山_a0307264_16474263.jpg
ぐるぐる東から南へ桜と富士山_a0307264_16481819.jpg
ぐるぐる東から南へ桜と富士山_a0307264_16491225.jpg
ぐるぐる東から南へ桜と富士山_a0307264_16500800.jpg
なかなか立派な桜の木でした。そして
土手から顔を出す富士山。
ぐるぐる東から南へ桜と富士山_a0307264_16533095.jpg
十里木高原展望台からの富士山。
この展望台まで駐車場から700メ-トルあり
登山用の木の階段が400段弱ありました。
2ヶ月登ってないので、きつかった。
写真の下に駐車場が見えます。
ぐるぐる東から南へ桜と富士山_a0307264_16542124.jpg
降りてから今度は、御殿場にいきます。
その途中でもう1枚。
ぐるぐる東から南へ桜と富士山_a0307264_17235465.jpg
ぐるぐる東から南へ桜と富士山_a0307264_17243924.jpg
この写真を撮っているとき、大砲の音が
炸裂、すぐ近くで自衛隊の演習があるんですね。
もの凄い大きな音でビビりました。



by show1792 | 2014-04-08 17:32 | Comments(2)
Commented by fsnote2 at 2014-04-08 20:26
見事な枝垂れ桜に思わず”おお~!”と声がこぼれました。
富士山は何時拝見しても、心を奪われます。
綺麗な写真をいつも見せていただいて、感激です!
Commented by show1792 at 2014-04-12 16:27
fsnote2さんありがとうございます。
頑張ります。もっとうまくなって、いい作品を
アップしたいと思います。


<< ぐるぐる東から南へ2      横浜みなとみらい >>