人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 05日

夜の精進湖・本栖湖、魚眼レンズで2

西湖から精進湖に向かいます
夜の精進湖・本栖湖、魚眼レンズで2_a0307264_13431943.jpg
あいにく雲で見えません
夜の精進湖・本栖湖、魚眼レンズで2_a0307264_13433792.jpg
ならば後ろにそびえる三方分山
今日はこの山を登る予定です
その前に、本栖湖に移動します
夜の精進湖・本栖湖、魚眼レンズで2_a0307264_13435620.jpg
本栖湖に着きましたが、雲が出ています
朝の写真はここで撮るつもりです
夜の精進湖・本栖湖、魚眼レンズで2_a0307264_13441556.jpg
雲が少なくなってきました
夜の精進湖・本栖湖、魚眼レンズで2_a0307264_13442727.jpg
約20分、回しました
F4.5 ISO100
夜の精進湖・本栖湖、魚眼レンズで2_a0307264_13452476.jpg
だんだん青になってきました
ただいまの時間5時10分
夜の精進湖・本栖湖、魚眼レンズで2_a0307264_13453784.jpg
ムムム、雲が出て来ましね
夜の精進湖・本栖湖、魚眼レンズで2_a0307264_13455223.jpg

何とも言えませーん、しかたないですね
この後、精進湖に戻ります


by show1792 | 2014-11-05 16:08 | Comments(6)
Commented by maryrequiem at 2014-11-05 18:27
雲好きなのでこれはこれでw
Commented by kainaka-2 at 2014-11-05 20:30
今度は1時間位回して~。是非見たいです。
Commented by umisanjin at 2014-11-05 23:56
星の光跡を撮るには、長時間持つバッテリーが必須ですね。
魚眼レンズ、フル活用してますね~ ^^
Commented by show1792 at 2014-11-06 09:40
maryrequiemさん、おはようございます。
私も、雲は好きなんですが、星と富士山が
テーマなのでもちょっと少ないと
ありがたいです。
Commented by show1792 at 2014-11-06 09:48
kainakaさん、おはようございます。
つぎは30分やってみます。一応少しずつ時間を延ばして
データを取ってやろうと思います。
でも、1時間できたらすごいだろうなー。
Commented by show1792 at 2014-11-06 10:02
umisanjinさん、コメントありがとうございます。
今回、魚眼レンズで撮ると決めていたので
面白かったです、バッテリーの事、全然
考えてませんでした、予備はいくつか持ってますが
今度、調べてみます。


<< 精進湖の紅葉      夜の河口湖・西湖・魚眼レンズで >>