人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 21日

大石公園の夜

大石公園の夜間撮影
大石公園の夜_a0307264_22102016.jpg
大石公園の夜_a0307264_22110759.jpg
大石公園の夜_a0307264_22113647.jpg
花壇の中にライトがありました
大石公園の夜_a0307264_22091919.jpg
おまけ、河口湖大橋
とっても綺麗でした
大石公園の夜_a0307264_22121306.jpg
試し撮りだったんですが
車のライトが流れました


by show1792 | 2015-01-21 15:46 | Comments(4)
Commented by kainaka-2 at 2015-01-21 19:50
こんばんは。大石公園も寄りましたよ、昼間ですが(笑)
富士山上空って、飛行機のルートになってるのでしょうか、
私が撮った時も一杯飛行機の光跡が出てました。
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-21 21:21
これが花壇のイルミネーションですね
私は明るくなってから着いたので
漁の網?みたいのが有りましたね~笑い
Commented by show1792 at 2015-01-21 21:59
kainakaさん、そうなんです、飛行機の飛ぶ
ルートになってます、前は何回も入らないように
撮ってたんですが最近はあまり気にしません、だって
バルブで撮ると入っちゃうから。泣
Commented by show1792 at 2015-01-21 22:11
yumesakiさん、夜だからきれいに見えました。
もっと雪があれば、雰囲気でるんですけどね、
ついでに、イルミネーションとかも、あればいいかも。


<< 西湖野鳥の森公園の夜      夕景富士 >>