人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 02日

河口湖2

コンポジは続きます
つぎは、アカシアのあるいつもの場所
河口湖2_a0307264_15055635.jpg
河口湖2_a0307264_15015388.jpg
しかし、途中で車のライトが入り
明るくなってしまった
河口湖2_a0307264_15083594.jpg
こんな感じで星の軌跡になるはずだったけど
ま、いいか^^
河口湖2_a0307264_15122778.jpg
山中湖に向かう途中、忍野にて
周りが暗いから、富士山が神聖に見える
このあと、湖畔沿い、パノラマ台は
車を停められない位超ー混んでて撮るタイミングをのがしました
河口湖2_a0307264_15134598.jpg
仕方なく、三国山稜の上に登った初日の出を撮る
河口湖2_a0307264_15161798.jpg
富士山と月
家路は道路がすいていたので楽でした
28年1月1日撮影


by show1792 | 2016-01-02 15:38 | Comments(2)
Commented by kainaka-2 at 2016-01-02 20:11
きっと自分だけのポイントが見つけられると思っ
てます。期待してます。(勝手に)
でもここは邪魔されずに行けたようで良かったです。
Commented by show1792 at 2016-01-03 12:34
kainaka-2さん、お休みも今日で終わりです
何だか暖かくて、お正月という感じがしませんね
撮影する日は、いつも混んでないので、落ち着きませんね


<< 丹沢 大山と夜景      河口湖 >>