人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 18日

白銀の新倉浅間神社

白銀の新倉浅間神社_a0307264_10210485.jpg
新倉浅間神社に来ました
白銀の新倉浅間神社_a0307264_10240355.jpg
atelier223さん、同じアングルですね
白銀の新倉浅間神社_a0307264_10251932.jpg
富士吉田の町も真っ白
白銀の新倉浅間神社_a0307264_10265901.jpg
真っ白だとこんな写真も画になります
白銀の新倉浅間神社_a0307264_10283888.jpg
こんな感じも画になる
白銀の新倉浅間神社_a0307264_10320710.jpg
これも画になる
白銀の新倉浅間神社_a0307264_10342028.jpg
鳥居と富士山
白銀の新倉浅間神社_a0307264_10361620.jpg
本当に綺麗でした
うまくタイミングがあって良かったです


おまけ
白銀の新倉浅間神社_a0307264_10443541.jpg
撮影してたらいきなり上から雪が落ちてきて
カメラがびしょびしょ 涙
背中にも入って冷たかった 笑
3月15日撮影


by show1792 | 2016-03-18 11:14 | Comments(10)
Commented by fsnote2 at 2016-03-18 11:26
色のコントラストが最高に良いですね!
とっても綺麗です🎶
浅見神社はいろいろあるのですね。
ここは訪れてみたいです。
落雪にビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
冷たそう~
Commented by kainaka-2 at 2016-03-18 12:22
最高のタイミングだったですね、羨ましい限り。
Commented by calmcalmcalm at 2016-03-18 16:57
美しい色と贅沢な組み合わせの風景ですね
このような素晴らしい風景を撮ってみたいです
素敵ですね
Commented by atelier223 at 2016-03-18 18:36
ほんと~!同じですね!
でもshowさんの写真のほうが塔に雪が沢山ついているような?
夫が後から行ったのかもしれませんね。

色んな視点から富士山&雪を捉えられていて勉強になります☆

同じ日、同じ場所で、かつアングルも一緒!だった方と繋がれるってネットっていいな~って思いました^^
Commented by show1792 at 2016-03-18 18:38
Fsnote2さん、透き通った青空、真っ白な景色
赤い忠霊塔、どこで撮っても画になりました
韓国も寒いから、雪積もるんでしょうね

Commented by show1792 at 2016-03-18 18:47
Kainaka-2さん、タイミングって大事ですね
ギャラリーもそんなにいませんでした
ほんとに良かったです🎵
Commented by show1792 at 2016-03-18 18:54
calmcalmcalmさん、1月にチャレンジした時は
除雪とか間に合わず、通行止めが多かったり
車が乗り上げたりと、さんざんな目にあったのを
思い出します((T_T))
Commented by show1792 at 2016-03-18 19:01
atelier223さん、本当にニアミスだったと思います、この場所で撮ったんだーと思いながら、ブログにアップいてました
どこかでお会いする事があるかもしれませんね󾠓
Commented by Tsuyoshi at 2016-03-18 20:14 x
初めまして、いつも素敵なお写真を拝見させていただき、
ありがとうございます。
白銀の新倉浅間神社 は最高ですね、何時か摂りたいと思っていますが、土日とのタイミングが難しいですね。
これからも旅の素晴らしいお写真を楽しみにしています~

Commented by show1792 at 2016-03-19 09:58
Tsuyoshiさん、コメントありがとうございます
やっと、この写真が撮れました、小田原からだと
四駆のスタットレスでも行けないぐらい積もっていて除雪が間に合わない状態で、ほかにも休みとか富士山が見えないとか色々、でも今回はタイミングよく行く事が出来、
撮る事が出来ました、地元ならいんですけどね


<< 雪景色の忍野      雪の大石公園 >>