人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 20日

青と白の山中湖

青と白の山中湖_a0307264_10293984.jpg
山中湖を斜めに入れて富士山を撮る
青と白の山中湖_a0307264_10315583.jpg
展望台から湖畔沿いに下りる途中から枝越しの富士山
青と白の山中湖_a0307264_10260172.jpg
10時をすぎたのに足跡がない
誰も来てないようです
青と白の山中湖_a0307264_10272368.jpg
静かでいいですねー
3月15日撮影


by show1792 | 2016-03-20 13:12 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2016-03-20 18:17
お世話様です。
拝見させて戴いています。
撮影ポイントが小生とダブりますね。
ここ、2/10と3/17の雪の降った数日後に行ってます。
(ブログの同日の撮影記にアップしてます)
思いが同じで嬉しいですよ。
Commented by show1792 at 2016-03-20 23:58
ruolin0401さん、この場所初めてなんです
いつもは、平野やきららあたりで撮る事が多いですが
私的には、とても新鮮に感じました
今度は、星空撮影しようと思います
Commented by iris304 at 2016-03-21 09:05
こんにちは

土曜日のTVで、
山中湖のそばで、富士山の写真を撮る女性の事を
放送していました。
誰もいない湖畔の静けさ、
美しさは心に染み入りますね。
Commented by show1792 at 2016-03-21 10:47
iris304さん、10時を過ぎていたのに足跡がなく
雪の白さだけが目立っていました
この時間に来て良かったと思います


<< 篠窪の春      雪景色の忍野 >>