人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 14日

新道峠からの天の川

大石公園から新道峠に来ました
第一展望台には、かなりの人がいたので
第二展望台で明け方まで一人で撮影しました
新道峠からの天の川_a0307264_23401158.jpg
まずは、広角16mmで撮影
新道峠からの天の川_a0307264_23412362.jpg
新道峠からの天の川_a0307264_23424409.jpg
新道峠からの天の川_a0307264_23434254.jpg
天の川は、左から右に移動していきます
明け方3時26分、空の色が変わって行きます
この時、人は4人、シャッターの音が心地いい
5月13日撮影


by show1792 | 2016-05-14 23:54 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2016-05-15 08:54
富士への散歩道です。お世話様です。
13日未明は天候も良く良かったですね。
新道峠の富士綺麗です。
私も8日に河口湖撮影後に寄ってみました。
この時期は未明の撮影も寒くなく気持ちよくなりましたね。
この後、陽が昇る時の富士も撮られたと思います。
また宜しく。
Commented by yumesaki_annai at 2016-05-15 15:07
第二展望台からの星空~素敵ですね
林道も開通して夜景を撮りに行きたいですが
最近昼間ばかりでダメですね~
Commented by show1792 at 2016-05-15 15:19
ruolin0401さん、こんにちは
本当に星が綺麗でした、キラキラ輝いて、湖面にいっぱい反射してました、第二展望台はあまり撮影した事がなかったのですが、やはり第一展望台の方がロケーション的にはいいですね
でも、窮屈に撮影するよりは良かったかも
Commented by show1792 at 2016-05-15 15:25
yumesakiさん、天気に恵まれて良かったです
甘利山も、もうじきレンゲツツジの季節になりますね
今年こそ夜から突撃したいです
どこかで、お会い出来る事を楽しみにしています


<< 夜明けの新道峠      河口湖と天の川 >>