人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 10日

ひと夏の思い出

8月8日、娘とディズニーシーに行って来ました
ひと夏の思い出_a0307264_16583850.jpg
この後、いきなり撮らないでと、怒られてしまいました
昔なら、何枚撮ってもそんな事言わなかったのに~笑
ひと夏の思い出_a0307264_17010761.jpg
ひと夏の思い出_a0307264_17014456.jpg
タワーオブテラーの前で
ひと夏の思い出_a0307264_17024159.jpg
夜になると綺麗ですね
ひと夏の思い出_a0307264_17031781.jpg
ひと夏の思い出_a0307264_17040824.jpg
ひと夏の思い出_a0307264_17044567.jpg
私の写真は撮りませんが
風景はいっぱい撮ったみたいです
ひと夏の思い出_a0307264_17053208.jpg
お土産も沢山買って満足そう
中2のひと夏の思い出も終わったね
来年も誘ってくれるでしょうか("^ω^)・・・


by show1792 | 2016-08-10 17:20 | Comments(8)
Commented by atelier223 at 2016-08-10 19:36
お久しぶりです、ご無沙汰しております~。

父娘2人旅なんて、とーっても素敵です!!
パパさんも存分に楽しまれまたいい思い出が増えましたね^^
写真は。。。もう。。。いきなりは怒られるお年頃ですよ(笑
でも、こんなに可愛い写真を撮らせてくれるのだから
優しい娘さんだわぁ~~~~♪
Commented by show1792 at 2016-08-10 21:50
atelier223さん、お久しぶりですー
いやー、暑かったけど思い出になるディズニーシーでした
もう、そろそろ声をかけてくれなくなる年頃なので
頑張ってお父さんしました
山にも一緒に行きたいけど行ってくれるかなぁ
Commented by maryrequiem at 2016-08-10 22:28
敏感な年頃なんですね
まだまだ大丈夫ですよ!
仲がいい親子って憧れますわー
Commented by show1792 at 2016-08-10 23:17
maryrequiemさんへ
だんだんと大人になっていくんですね
少しずつ自分の世界を作って、私は入れません
いやはや、女の子は、難しいです
Commented by renchiyan3 at 2016-08-11 05:41
おはようございます
中2ですか うちと同じ でも母親とは一緒について行くけれ
ど私とは中々付いてきてくれなくなってしまいました 嬉しい
ような寂しいような・・・
Commented by show1792 at 2016-08-11 12:06
renchiyan3さんへ
難しい年ごろなので大変ですよね
でもまあ、誘ってくれるだけありがたいですかね
お金も使うけど、気もいっぱい使いました 笑
Commented by fsnote2 at 2016-08-11 15:32
娘さんも成長しているという証でしょうね。f(^^;
何時までも沢山の思い出を
一緒に作れますように♪
Commented by show1792 at 2016-08-11 18:42
fsnote2さんへ
ありがとうございます、今の時間を大切に
一生懸命、娘とふれあって行きたいと思います



<< 久々の富士山      久しぶりの金時山 >>