人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 17日

久々の富士山

夏休み三連休の最後の日、やっと晴れてくれました
朝から富士山も綺麗に見えて、気持ち良かった
久々の富士山_a0307264_23064663.jpg
前の日から娘と三ッ峠に登る予定でいたので
6時ごろには家を出て、パノラマ台には50分ごろ着きました
久々の富士山_a0307264_23145605.jpg
娘の心優も撮るのを忘れて見入っていました
久々の富士山_a0307264_23181379.jpg
忍野にて
久々の富士山_a0307264_23201717.jpg
旧御坂道から
8月17日、撮影



by show1792 | 2016-08-17 23:22 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2016-08-18 08:58
富士への散歩道です。
お久しぶりの富士山ですね。
富士山撮影が目的でなく、お子さんとの登山では写真目的と違い写真としての富士山は難しいですね。
お子さん夏休みで良い日を送られていますね。
Commented by show1792 at 2016-08-18 11:50
ruolin0401さん、いつもコメントありがとうございます
いつまで一緒に登ってくれるかわかりませんが
来年も、行けたらいいなぁと思いつつ、ご機嫌取りしてます笑
この日の富士山は、空気も澄んでいてとても綺麗でした
今度の休みは撮影に行こうと計画してたのですが
また、天気悪くなるみたいですね、残念です
Commented by maryrequiem at 2016-08-20 15:23
ディズニーに引き続きお出掛けおめでとうございます。
さすが、絶景ポイントをしっかりおさえてるんですねー
Commented by show1792 at 2016-08-21 08:42
maryrequiemさんへ
本当は北八ヶ岳行きたかったけど
天気が悪く、三つ峠にしました
一緒に登る事ができて良かったです
それに、朝の富士山はとても綺麗だった
思い出がいっぱい出来ました


<< ひと夏の思い出 三ッ峠編      ひと夏の思い出 >>