人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 04日

池ノ茶屋林道からの夕景

池ノ茶屋林道からの夕景_a0307264_13481112.jpg
なんだか怪しい雲が漂っていますが
視界的にはまずまずの場所ですね、太陽の光が当たっていれば
紅葉も綺麗に構図の中に入れて撮れたと思います
6~7台の車が空き地に止まってました、お話ししたら
泊まり込みで撮影に来ているそうです
池ノ茶屋林道からの夕景_a0307264_13591317.jpg
綺麗にピンク色になりましたが、それ以上は焼けませんでした
手前の雲が邪魔だと皆さん怒ってます 笑
池ノ茶屋林道からの夕景_a0307264_14045686.jpg
ホントに邪魔ですね、この雲
池ノ茶屋林道からの夕景_a0307264_14074102.jpg
あっと言う間に、終わってしまった
11月1日撮影


by show1792 | 2016-11-04 14:09 | Comments(2)
Commented by fsnote2 at 2016-11-04 14:34
色んな自然条件の中、
時間をかけて、最高の瞬間を待つのは難しそうです。
そんな中、満足な画が撮れた時は最高なんでしょうね。
「雲に怒って・・・」(笑)も、敵いませんね。^o^;
Commented by show1792 at 2016-11-05 06:44
Fsnote2さんへ、遅くなりました、私は楽しむために、色んな構図を考えて撮るんですよ、でも、いつも同じになってしまう笑、好きなパターンがあるみたい、どんな条件でも一応富士山が見えていれば、文句を言いながらも一生懸命撮るんです。(⌒‐⌒)


<< 池ノ茶屋林道の夜      初めての池ノ茶屋林道 >>