人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 24日

田子の浦の夜明け

田子の浦の夜明け_a0307264_12463619.jpg
6時4分、空の色が青くなって来ました
田子の浦の夜明け_a0307264_12474347.jpg
6時16分、星も消えました
田子の浦の夜明け_a0307264_12484759.jpg
6時25分、明かりも消えて行きます
田子の浦の夜明け_a0307264_12493362.jpg
6時49分、時間を少し飛ばして、街明かりは消え
ピンク色に染まって来ました
田子の浦の夜明け_a0307264_12502270.jpg
6時51分、ズームで
田子の浦の夜明け_a0307264_12543125.jpg
6時54分、身延方面の山でしょうか
ピンク色に染まってます、綺麗ですね
田子の浦の夜明け_a0307264_12513638.jpg
最後は200㎜ズーム、雪が舞っています
1月17日撮影


by show1792 | 2017-01-24 13:14 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2017-01-24 21:16
夜明け前の空の青さが出ていて良い雰囲気になっています。
欲を言えば工場の煙突からの炎が勢いよく風に吹かれ横に棚引いている方が写真的にはいいですね。
どうでしょうか。

Commented by show1792 at 2017-01-24 22:33
ruorin0401さんへ
煙突の煙が横に流れてくれれば一番いんですけど
こればっかりはしかたないですね
運も味方に着けないといけないですね
Commented at 2017-01-25 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by show1792 at 2017-01-25 09:48
kainaka-2さん、ありがとうございます
老いていくのは嫌ですね、でも、撮影は頑張ります


<< 江の島と弁天橋越しの富士山      田子の浦港公園 >>