人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 07日

芦ノ湖の朝

芦ノ湖の朝_a0307264_20015713.jpg
朝を迎え、ブルーの湖面が綺麗です、その後ろには富士山
肉眼ではもう少し暗いです
芦ノ湖の朝_a0307264_20032680.jpg
芦ノ湖の朝_a0307264_20041997.jpg
芦ノ湖の朝_a0307264_20055167.jpg
ほんのりピンク
芦ノ湖の朝_a0307264_20071130.jpg
コンポジットやったけど、途中で明るくなり、中断
2月7日撮影


by show1792 | 2017-02-07 20:25 | Comments(4)
Commented by fsnote2 at 2017-02-07 21:48
あの鳥居の所に行ったことがあります。
夜は鳥居がライトアップされて幻想的ですね。
そして美しい富士山。
鳥居の後方に富士山がそびえ立っていたんですねー。
知っている場所だと、余計ゾクゾクします。o(^o^)o
Commented by ruolin0401 at 2017-02-07 22:29
ナイスショットですね。
青が基調の良い雰囲気が出ています。
Commented by show1792 at 2017-02-08 10:05
fsnote2さんへ
そうですか、行ったことあるんですね
撮影した場所からは芦ノ湖と赤い鳥居と富士山の
コラボが撮れる好きなポイントです
知ってる場所が出るとワクワクしますね
Commented by show1792 at 2017-02-08 10:10
ruolin0401さんへ
朝のブルーモーメントな色合いを出せました
コンポジは失敗ですね


<< ヒヨドリと富士      御殿場周辺 2 >>