人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 01日

白鳥のいる山中湖

白鳥の羽ばたきが撮りたくて、いつもの場所へ
白鳥のいる山中湖_a0307264_12271582.jpg
白鳥のいる山中湖_a0307264_12263985.jpg
やるかなと思ったけど、暫く待ったが駄目だった
白鳥のいる山中湖_a0307264_12253865.jpg
白鳥のいる山中湖_a0307264_12245226.jpg
最後はフィッシュアイで…
3月28日撮影


by show1792 | 2017-04-01 12:35 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2017-04-01 20:43
私の何度も撮っていますが白鳥はタイミングが難しいですね。
白鳥は兎に角気長にやるしかないです。
Commented by fsnoteak at 2017-04-02 07:51
富士山と白鳥って、また素敵ですね。
鳥や動物を狙った写真は難しそう~
時間とタイミングの勝負でしょうか。
私の居るこの町、確か世界の9%の白鳥が居るそうです。
私の様な撮影不慣れな人間には、
show1792さんにお見せできる写真は撮れそうにありませんけど、
万が一撮れたらご紹介しますね。^o^;
Commented by show1792 at 2017-04-02 09:34
ruolin0401さん、気長にやるしかないですね
運がよければという気持ちで頑張ります
Commented by show1792 at 2017-04-02 09:40
fsnoteakさん、白鳥は渡り鳥なんですが山中湖の白鳥は
住み着いているらしいです
本当にタイミングですよね、居場所はわかっているので
またトライします
撮ったら是非ブログに載せて下さい、楽しみにしています


<< 山中湖交流プラザ      忍野村 >>