人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 22日

滝沢林道からの天の川

新道峠から滝沢林道のポイントに移動
滝沢林道からの天の川_a0307264_13391823.jpg
やはり、雲が多いです
滝沢林道からの天の川_a0307264_13402016.jpg
雲が少なくなり天の川が顔を出します
滝沢林道からの天の川_a0307264_13440745.jpg
滝沢林道からの天の川_a0307264_13475560.jpg
滝沢林道からの天の川_a0307264_22100950.jpg
色味を変えながら撮影
滝沢林道からの天の川_a0307264_12020840.jpg
朝はこんな感じでした
9月18日19日撮影


by show1792 | 2017-09-22 12:04 | Comments(8)
Commented by kiyoko166 at 2017-09-22 12:17
始めました
富士山・大すきな私↓ずーと・見せていただきました
素敵な景色で、しばらく見とれていました
今後も訪問させていただきます。
Commented by show1792 at 2017-09-22 17:35
kiyoko166さん、コメントありがとうございます
富士山を撮るのは私のライフワークです
これからは紅葉の季節なので彩りのある富士山を
撮って行きますー、よろしくお願いします
Commented by yumesaki_annai at 2017-09-22 21:28
天の川~バッチリですね 
今朝暗い山中湖に出撃しましたが
お山は雲隠れで撃沈でした
湖面に天の川を映してみたい~無理かな笑
Commented by ayukiti2002 at 2017-09-23 05:24
天の川写ってますね。
今は夕方の7時か8時頃らしいんですがこれは何時頃ですか?
どうも時間がよくわからないので教えてください
Commented by show1792 at 2017-09-23 09:32
yumesakiさん、雲が多かったですが上手く捉える事が
出来ました、しかし、雲が多いと手こずりますね
結局、2時間位で雲に遮られ撮影終了になりました
Commented by show1792 at 2017-09-23 09:36
ayukitiさんへ
撮影したのは丁度22時頃からです、この時間で右側だから
21時頃から狙えば富士山の左側から山頂付近が
狙えるのではないでしょうか
Commented by ayukiti2002 at 2017-09-23 11:26
ありがとうございます。
私の調べでは7時から9時頃となっていますからやはりいいですね。
ありがとうございました。
Commented by show1792 at 2017-09-23 14:58
ayukitiさん、天気に恵まれるといいですね
ベストショットを期待しております


<< 標高2000m      新道峠 >>