人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 29日

早朝の富士

富士林道の後中ノ茶屋まで下りて滝沢林道へ
この日の日の出は5時32分頃、ちょっとすぎるかもしれませんが
赤富士撮りに行ってみました
早朝の富士_a0307264_22410964.jpg
残念ながら駄目でした
これはアンダーで撮り赤みを少し出しました
早朝の富士_a0307264_22424065.jpg
ホワイトバランスを変える手もありますが、しませんでした
9月26日撮影


by show1792 | 2017-09-29 10:03 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2017-09-29 21:32
今晩は
富士山の溶岩肌の雰囲気はでています。
手前の樹木を少し黒く潰したら富士の山肌がもっと引き立ったかも知れませんね。
Commented by show1792 at 2017-09-30 09:42
ruolin0401さん、おはようございます
段階的に撮りましたが山肌を引き立たせるには
もう二段位落としてもよいかも、もしくはPSのソフトで
コントラストをいじっても面白いかも


<< 小富士      林道富士線 >>