人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 04日

弘法山公園

お店を都合で早めに閉めたので、用事の後、余った時間で
秦野の弘法山公園に来てみました
弘法山公園_a0307264_11030083.jpg
夕焼けピークは過ぎた感じです
弘法山公園_a0307264_11041076.jpg
今日も1日が終わって行くって感じ
弘法山公園_a0307264_11584241.jpg
この日はスーパームーンの日でしたが、月はまだ下の方
上の方までくれば富士山の輪郭もはっきりと見えるのですが
どんどんと消えていくので、ここで終了
12月3日撮影


by show1792 | 2017-12-04 12:09 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2017-12-04 20:32
今晩は
公演とあるからには手軽に行けるのでしょうか。
手軽に行けるこのようなポイントがあると良いですね。
Commented by show1792 at 2017-12-05 13:14
ruolin0401さん、こんにちは
公園なのですが、弘法山の頂上にあるので
駐車場から7~8分位坂を昇ります、展望台からの
眺めは最高ですよ
Commented by ayukiti2002 at 2017-12-05 14:13
ありがとうございます😊
高ボッチ高原
11月から3回行ってしまいました。
Commented by show1792 at 2017-12-05 17:25
ayukiti2002さん、私はまだ一度しか行ってませんが
3回行く気持ちが良くわかります
とても、素晴らしい場所ですからね


<< 満月の櫛形林道      アカシアと柿 >>