人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 14日

江ノ島と富士山

稲村ケ崎での撮りたての江ノ島と富士
江ノ島と富士山_a0307264_08354601.jpg
時間は6時前
江ノ島と富士山_a0307264_08363493.jpg
青い時間帯は良いですね
江ノ島と富士山_a0307264_08372846.jpg
撮りたて3枚でした
1月14日撮影


by show1792 | 2018-01-14 11:04 | Comments(4)
Commented by fsnoteak at 2018-01-14 13:12
あつあつの撮りたて!(* ´艸`)
ほんと、青い時間ですね。
江の島からこんなにしっかり富士山が見えるなんて
知りませんでした。
Commented by show1792 at 2018-01-14 13:45
fsnoteakさん、こんにちは
今日はヌケの良い日でした、風もなく雲一つない
静かな時間を過ごせました、ほんとは多少雲があった方が
よいのですが・・・
仕事なので7時前には帰りましたが
海岸線を富士山に向かって走るのは最高でした
Commented by ruolin0401 at 2018-01-14 20:28
今晩は
三浦半島に行かれましたか。
実は今日三浦半島の荒崎海岸と諸磯海岸の夜明けを予定していたのですが、月齢を見て月明かりがないので星空狙いで
真っ暗闇の冨士市の大淵と今宮で夜空を撮りました。
日の出の時間に西臼塚へ。そういう事で次回月明かりがある時に三浦半島巡りを予定しています。
富士山の雪が増え山肌が整ってきたので富士山の近くから狙えますね。
Commented by show1792 at 2018-01-14 21:35
ruolin0401さん、こんばんは
今日は仕事だったんですが、天気が良さそうだったので
早朝の稲村ヶ崎からの富士山を撮りに出かけました
ヌケが良く、風もなかったので撮影しやすかったです
今度はどこへ行こうか、迷ってます


<< 青のつぎはピンク      大観山 >>