人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 16日

これだってwダイヤ

どこに行こうかと迷った時は、とり合えず山中湖に行ってみる
これだってwダイヤ_a0307264_14264254.jpg
太陽の位置からして長池でも中心には来ないだろうと思い
それなら湖面が安定している場所へ
これだってWダイヤです、一応ね
これだってwダイヤ_a0307264_15014620.jpg
光芒が綺麗、絞ってます
これだってwダイヤ_a0307264_15045577.jpg
これだってwダイヤ_a0307264_15060596.jpg
あー終わっちゃったw
つかの間の時間でした、やっぱり山中湖に来て良かった
1月15日撮影


by show1792 | 2018-01-16 15:42 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2018-01-17 20:51
今晩は
撮影のポイントに迷ったら、私も山中湖です。
富士山撮影の第一歩がここからでした。
未明に訪れれば時には劇的な紅富士に遭遇できますね。
Commented by show1792 at 2018-01-17 23:07
ruolin0401さん、こんばんは
刺激的なドラマに巡り合うには、タイミングと運
それと足を運ぶ事ですね
私は仕事してるので、時間は少ないですが
頑張りたいと思います
Commented by fsnoteak at 2018-01-18 02:47
なるほど、湖面が安定していることも
Wダイヤ撮影のポイントですね。
>あー終わっちゃったw
そのお気持ち、すっごくわかります!^^
Commented by show1792 at 2018-01-18 09:50
fsnoteakさん、おはようございます
山中湖でも、ここは浅瀬になっているので
風がなければ逆さ富士になりやすい場所なんです
束の間の瞬間でした


<< 束の間の瞬間      青のつぎはピンク >>