人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 30日

氷結の山中湖2

場所を移動しました
氷結の山中湖2_a0307264_15153317.jpg
氷が板チョコ状態
氷結の山中湖2_a0307264_15165285.jpg
氷結の山中湖2_a0307264_15174240.jpg
氷結の山中湖2_a0307264_15184663.jpg
河口湖の帰りにもう一度寄りました
雲がかなり出てきてます
氷結の山中湖2_a0307264_15195507.jpg
この時の気温は氷点下13度で、思わずマジか~と口ずさむ
風がなかったのが良かったぁ(-_-;)
5分位の露光です
1月30日撮影


by show1792 | 2018-01-30 18:03 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2018-01-30 22:16
お世話様です
雲もなく綺麗に撮れていますね。
雲が少し湧きだした画像があるので、その後雲が湧きだしたのでしょうね。
実は、今日4時過ぎに山中湖を訪れたら雲が張りつき富士山は見えず、消えそうもない雲なので、朝焼けを期待して本栖湖へ急いで往くもこちらも雲で全然見えず。
月も沈み暗い時間なのでスマホのライブカメラは映らず行くしかなかった。
結局、富士山が見えたのは河口湖だけでした。
くたびれただけの一日でした。
Commented by yumesaki_annai at 2018-01-30 22:38
こんばんは~
氷が一杯ですね
こっちの方が迫力ありますね
明日は静岡の朝鮮岩に出撃します~
コメントありがとうございます
Commented by show1792 at 2018-01-31 10:11
ruolin0401さん、ニアミスだったんですかね
私も河口湖、忍草の撮影の後、山中湖を通りかかったのが
4時頃でした、朝までいたかったけど
雲が左側から流れて来て、結局富士山は隠れてしまい
しぶしぶ帰りました
Commented by show1792 at 2018-01-31 11:21
yumesakiさん、氷に朝日が当たる写真を
撮りたかったのですが、雲が流れて来て駄目でした
朝鮮岩、羨ましいです、私も行きたいですね


<< 河口湖大橋と富士山      氷結の山中湖1 >>