人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 03日

忍草

河口湖から忍草の池に来ました
4時頃ですが氷点下13度、寒いです
忍草_a0307264_11534282.jpg
池はカチコチに凍ってます
忍草_a0307264_11543056.jpg
乗っても大丈夫そうな位厚みがありそうです
忍草_a0307264_11551941.jpg
忍草_a0307264_11555416.jpg
月が大分傾いて来ました
影が長ーくなってます
1月30日撮影


by show1792 | 2018-02-03 09:38 | Comments(4)
Commented by yumesaki_annai at 2018-02-03 15:52
こんにちは~
この池は鶴が池という名前で、樹氷が
付き真っ白な朝を狙ってますが難しいですね
撮影ポイントの争うで以前流血のあった所です
来週あたり期待できると良いですね
Commented by show1792 at 2018-02-03 16:59
yumesakiさん、ありがとうございます
鶴ヶ池と言うんですね、流血騒ぎがあったんですか
初めて聞きました
私も早朝の樹氷、撮りたいです
Commented by ruolin0401 at 2018-02-03 21:34
お世話様です
ここは私有地なので勝手に入って問題になったと聞いてから注意しています。
Commented by show1792 at 2018-02-03 22:45
ruolin0401さん、こんばんは
確か釣り堀でしたよね、黙って入る私達の方がいけませんね
気を付けたいと思います


<< 氷結の精進湖      河口湖畔 >>