人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 24日

樹氷祭りが終わっても

西湖野鳥の森公園での樹氷まつりは12日で終わったみたいですが
まだ氷のオブジェは残ってました、寒いですからね
樹氷祭りが終わっても_a0307264_10135858.jpg
いつもは夜しか撮影しませんが
初めて明るい時間に寄ってみました
樹氷祭りが終わっても_a0307264_10153361.jpg
樹氷祭りが終わっても_a0307264_10181438.jpg
樹氷祭りが終わっても_a0307264_10195214.jpg
樹氷祭りが終わっても_a0307264_10211113.jpg
2月20日、撮影


by show1792 | 2018-02-24 10:28 | Comments(6)
Commented by fsnoteak at 2018-02-24 15:19
凄い樹氷ですね!
青くて綺麗~
お祭りの間は盛大で賑やかだったことでしょう。
珍しく明るい時間の撮影、
眼、疲れてませんか?笑
Commented by show1792 at 2018-02-24 20:39
fsnoteakさん、こんばんは
お祭りの間は、ライトアップとかしてたみたいですね
駿河での撮影の帰りに寄ったので、ショボショボでした
Commented by ruolin0401 at 2018-02-24 21:52
お世話様です
西湖に樹氷は今年もきちんと撮れませんでした。
ここはいつもメーンで撮りに行くことがなく寄り道みたいに撮っているからですね。
23日は富士山の日でした。
夜の河口湖冬花火は富士山が雲に隠れてしまいました。
Commented by show1792 at 2018-02-25 11:03
ruolin0401さん、おはようございます
西湖のまわりには撮影出来るポイントが少ないような
気がします、精進湖に行く途中に西湖に寄ってみる的な
感じですよね
花火の方は、隠れてしまいましたか、残念ですね
お疲れ様でした
Commented by ruolin0401 at 2018-02-25 21:28
お世話様です
富士への散歩道です
秋谷の富士にコメント戴きありがとうございます。
秋谷のダイヤモンド富士は4月と8月です。
混みますが時間あれば訪れたいと思います。
http://www.azami.sakura.ne.jp/miurahantou/fuji/fuji-point/d01.htm
Commented by show1792 at 2018-02-26 09:51
ruolin0401さん、おはようございます
ブログで見た事があります、カメラマンが凄い数で
三脚がずらーっと並んでいました
行くとしたら早めに行って、場所取りしないと
いけませんね


<< 田島山夕景      岩本山公園 >>