人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 27日

田島山夕景

曽我の梅林も満開に近いです、そしてその梅林を見下ろせる
田島山からの夕景を撮りました、今日は曇り空で富士山は見えず
撮影は無理かなと思ってましたが、夕方見えだしたので行って来ました
田島山夕景_a0307264_20410237.jpg
梅のシーズンなので、梅と一緒に撮影
田島山夕景_a0307264_20423936.jpg
田島山夕景_a0307264_20455404.jpg
田島山夕景_a0307264_20464970.jpg
富士山のまわりは霞んでますね
田島山夕景_a0307264_20473916.jpg
2月27日、撮影



by show1792 | 2018-02-27 21:27 | Comments(4)
Commented by fsnoteak at 2018-02-28 02:03
雪から花へ。
素敵な季節の移り変わりですね。
空の色が綺麗~~~
梅の枝の動きも素敵です。
富士山と花のコラボ、
これから益々楽しみにしています。
Commented by show1792 at 2018-02-28 11:04
fsnoteakさん、おはようございます
家から20分の場所、少し暗かったかも
着いた時はまだ明るく焼けはありませんでしたが
曽我の梅林は満開、山の梅林も満開
でも花粉が飛んでいて、くしゃみの連続でした
いよいよ本格的に始まりました
Commented by ruolin0401 at 2018-02-28 23:13
お世話様です
またまた、私の知らないポイントからの富士撮影ですね。
富士山の大きさから前景の町並みは秦野や足柄あたりですかね。
夜景スポットの一つに良いですね。
Commented by show1792 at 2018-03-01 10:17
ruolin0401さん、おはようございます
ここは小田原、田島峠の手前を左に曲がると小田原市の
街並みが眼下に広がり曽我梅林もよく見えます
そこから農道を上がった所、ミカン畑ですが梅も多くあり
曽我の梅林で撮影するより農道で撮った方が
すいてて良いです


<< おおい夢の里      樹氷祭りが終わっても >>