人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 17日

富士見孝徳公園

ダイヤの撮影の後、道の駅朝霧で少し仮眠、その後気になる場所をロケハン
私だけが知らなかったのかもしれませんが、富士見孝徳公園に行ってみました
富士見孝徳公園_a0307264_18120312.jpg
富士見孝徳公園_a0307264_18130500.jpg
富士見孝徳公園_a0307264_18140498.jpg
富士見孝徳公園_a0307264_18152946.jpg
富士見孝徳公園_a0307264_18164558.jpg
上の駐車場は3∼4台位だから桜の時は下から上った方が
よいかも、紅葉もよよさそうですね、月明かりのバルブ撮影も
してみたいですね
3月13日、撮影


by show1792 | 2018-03-17 18:24 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2018-03-17 21:01
お世話様です
桜の季節には人が出ますが、
駐車スペースが少ないのが残念です。
忠霊塔の帰りに寄っていました。
Commented by show1792 at 2018-03-17 22:59
ruolin0401さん、こんばんは
桜もいいけど、紅葉もよさそうですね
難なのは駐車場ですかね
Commented by ruolin0401 at 2018-03-21 21:03
今晩は
コメント戴きありがとうございます。
深夜の箱根スカイラインは御殿場の街灯りもみえ、
撮影ポイントになる駐車スペースもあり安全です。
是非お勧めです。
今日ライブカメラでは忍野、山中湖雪景色でした。
土曜か日曜まで溶けないで持ってくれないかなと思いますね。
Commented by show1792 at 2018-03-21 21:36
ruolin0401さん、こんばんは
ありがとうございます、今度、夜中に行ってみたいと思います
私も、仕事終わってから、行ってみたいと思いますが
雪は解けてるでしょうね、月明かりもだんだん出てくるので
明るい富士山を撮りたいですね


<< 久しぶりの河口湖      ダイヤモンド富士 >>