人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 30日

本栖湖と雲海2

本栖湖と雲海2_a0307264_09511793.jpg
下に降りて来ました、それなりに人はいますね
本栖湖と雲海2_a0307264_09521942.jpg
湖面の上にはまだ雲海があります
本栖湖と雲海2_a0307264_09534299.jpg
そして、だんだんと湖面が見え始めました
本栖湖と雲海2_a0307264_09550876.jpg
さっきまでいた展望台を望遠で撮る
本栖湖と雲海2_a0307264_09580743.jpg
どこに展望台があるか、わかりますか
中之倉峠が標高1247mだから約200mちょいは登りますね
20分位で登れます
3月27日、撮影


by show1792 | 2018-03-30 10:11 | Comments(4)
Commented by fsnoteak at 2018-03-30 10:19
雲海の上にそびえる富士山!
素敵ですね~
人気のスポットなんですね。^^
展望台、結構高いっ!( ゚Д゚)
Commented by show1792 at 2018-03-30 11:36
fsnoteakさん、ちょっと頑張って登れば
この絶景が拝めます、すれ違った人は一人だけなので
登った人は少ないですね
絶景を見れるならという気持ちで登りました

Commented by ruolin0401 at 2018-03-30 20:30
お世話様です
これだけの雲海は珍しいでしょう。
ここでこんなに多くのには遭遇したこと無いですね。
Commented by show1792 at 2018-03-30 21:55
ruolin0401さん、コメントありがとうございます
私も本栖湖は何十回も来てますが、初めてです
ラッキーでした


<< 逆さ富士      本栖湖と雲海 >>